新しい時代の叡智を学ぶ  霊識REISHIKI研究会

新しい時代の波動、アセンション。スピリチュアルからクオリアル、クオリチュアルに時代は、移行する。新しい時代を生き抜く為に必要な叡智、それが霊識REISHIKI。自らの魂の軸で生きることへの新しい方法論、新しい捉え方を学ぶ。そして本当の自分の魂と融合していく。

霊識REISHIKIとは

霊識REISHIKIという言葉ですが皆さん聞きなれないと思います。
それもそのはずで霊識という概念は、出始めたばかりだからです。
まだ、まだ、これから成熟していくもので発展途上です。

 

霊識とは、霊と識という字が組合され霊識と呼びます。
もっとわかりやすく言うならば、見識と霊的な捉え方の組み合わせです。

 

より自分が色々、世の中に翻弄されずに生きようと思ったら常識を持つよりも見識を持つということは大切になってきます。

 

でも、霊的なものを踏まえた統合された識っていうのが今までなかったんです。
霊的なものを含んだ識という捉え方は、これまでの時代に培われてこなかったんです。

 

なので見識的な捉え方、世の中をもっと見渡して行く考え、そして霊的な捉え方を融合された、物の捉え方が必要となります。

 

霊識を学ぶことによって多面的な視点、新しいフィルタ-、考えが身に付きます。
他人軸という囚われから解放され本来の魂の生き方が出来やすくなっていきます。