新しい時代の叡智を学ぶ  霊識REISHIKI研究会

新しい時代の波動、アセンション。スピリチュアルからクオリアル、クオリチュアルに時代は、移行する。新しい時代を生き抜く為に必要な叡智、それが霊識REISHIKI。自らの魂の軸で生きることへの新しい方法論、新しい捉え方を学ぶ。そして本当の自分の魂と融合していく。

見えないエネルギーの心身への影響

昨年の10月頃から身体の異常なだるさ、頭が廻らない、うつのような気分が落ち込む症状が出てきた。病院で検査したが不調の原因が良くわからない。

以前、土地から不調和のエネルギーの影響で体調が崩れることがあった。土地の不調和のエネルギーを解放した所、心身が軽くなったこともあり、今回も土地の影響かと思ったがそうでもない。

では、一体原因は何なのか見当もつかない。

霊識の創始者であるKさんにリーディングして頂いた所、土地からの影響以外に同居している母親からのエネルギーが影響しているとのこと。

確かにここ最近、母親は、現実と夢の世界の区別がつかず、認知症の症状が出ている感じもして気にはなっていたが母親のボっ~としたエネルギーが影響しているとは思いもよらなかった。

半信半疑ではあったが早速、Kさんからのアドバイス通り母親をKさんに降ろされた新しい時代を示すエネルギーで浄化ヒーリングし、不調和エネルギーと繋がっているコードを切って見たところ、1週間程、過ぎたら劇的に身体の不調がとれていった。

身近にいるとわからないもので見えないエネルギーがこれほどまでにエネルギー体に侵食し身体に影響が出ていたとは、身をもって体験した。

身体が不調な場合、肉体的対処も必要だがエネルギー体への影響がないか見えないエネルギーからの影響という視点、角度から観ていくことも必要だと感じた出来事だった。

又、心身に影響が出る前にエネルギー段階で対処出来れば、身体には影響は出なかっただろう。

改めてエネルギー段階で対処出来る様、リーディング能力を高め、霊識を深めていきたと思った出来事であった。

 

f:id:SYOU8888:20220101232130j:plain