新しい時代の叡智を学ぶ  霊識REISHIKI研究会

新しい時代の波動、アセンション。スピリチュアルからクオリアル、クオリチュアルに時代は、移行する。新しい時代を生き抜く為に必要な叡智、それが霊識REISHIKI。自らの魂の軸で生きることへの新しい方法論、新しい捉え方を学ぶ。そして本当の自分の魂と融合していく。

魂の音色

昔、クラッシック音楽が好きだったことを思い出し、ピアニスト フジ子・ヘミングが弾く”ラ・カンパネラ”という曲を聴いた。

 

音の響きや音色が美しく聞こえ、一つ一つの音に色がついている感じだ。

聞くごとに魂が揺さぶられて涙が出る。

 

初めて聞いたがこんなことは初めてだ。

その人の魂の質のようなものを感じる。

 

魂の質を生きるってとても綺麗で美しいものなんだと感動した1日だった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QssJ23iZE_s
https://www.youtube.com/watch?v=XwjA8-796cc&t=209s