新しい時代の叡智を学ぶ  霊識REISHIKI研究会

新しい時代の波動、アセンション。スピリチュアルからクオリアル、クオリチュアルに時代は、移行する。新しい時代を生き抜く為に必要な叡智、それが霊識REISHIKI。自らの魂の軸で生きることへの新しい方法論、新しい捉え方を学ぶ。そして本当の自分の魂と融合していく。

霊識との出会い

霊識を学んだ気っかけは、アセンションエネルギーを受けた後、エネルギー的に変化したと言われましたが何が変わったのか現実、意識という面で具体的に新しい時代とは何のか、アセンション後どう生きたら良いのか、認識出来ていなかったのでそれを知りたいと思っていた時に霊識に出会いました。

霊識を学んでいくと新しい時代を意識で認識できていなかった原因がわかってきました。原因は、古い時代の思考を手放なせずにいたことでした。古い時代の思考そのものが認識できておらず、古い思考が足を引っ張っていたのです。つまり、新しい時代の思考回路が出来きずらい現状、現実を引き起こし、アセンションエネルギーと思考との間で不調和が生じていた、アセンションエネルギーのエネルギー変化に対して思考が追従してなかった訳です。

 

霊識を学ぶたびに新しい時代の思考回路が形成され新しい時代の指針ができ、徐々に新しい時代を認識できるようになりました。

 

そして同時に古い時代の思考回路も手放していきました。

何も軸がないような古い時代のスピリチュアル、精神世界のカオスの中にどっぷりと浸っていた私にとってアセンションエネルギーをどう捉えていくか霊識というのは、一つの指針になりアセンションエネルギーと思考を調和すること、腑に落とすことが出来るようになりました。

 

徐々に思考とアセンションエネルギーの不調和が解消され、本当の自分を知る、生きることで、他人軸ではなく自分軸で捉えることができようになりました。又、現実世界も変化しています。現実も魂の望む体験をしているということを深く認識できるようになり魂が喜ぶ体験が増えてきています。

 

このように霊識は、新しい時代を生きようとする人達(魂の自立、成長、本当の自分に出会うことを目指す人達)にとって必須なアイテムとなります。興味がある方は、一緒に学びましょう。